注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

毎日考えています…

回答9 + お礼9  HIT数 2682 あ+ あ-

ピヨちゃん( 25 ♀ DDg8w )
09/01/09 08:42(最終更新日時)

結婚して2年半になり10ヵ月になる息子がいます。旦那は29歳で去年の4月から約8ヶ月間会社の後輩と浮気をしていました。私も何度か会った事があります。何度も話し合いをして離婚の話しも出ましたが、私が我慢すればいいと思い子供の為だけに今は繋がっているような状態です。でも浮気された事を許せない自分がいます。これまでに平気でつかれた嘘の数々、初めての子育てで傍にいて欲しい時に浮気していた事実、浮気相手と撮ったプリクラと手紙が大量に出てきて、私を苦しめるんです。情けなさ、怒り、虚しさがこみ上げてきます。旦那を信用する事が出来ない。常に疑ってしまう自分にも嫌気がさしてきて。信頼出来ない人と一緒にいても夫婦関係は成り立たない。離婚しようか…でも私の勝手で息子から父親を奪ってしまっていいのか、息子に辛い思いをさせてしまう…その事を考えると離婚に踏み出せなくて…私は弱い人間ですよね。子供の為といいながらも仮面夫婦から逃れたい自分もいるし、ギクシャクした夫婦でいるのがしんどくて楽になりたいと思ってしまいます。同じような思いをされた方いらっしゃいますか❓お話を聞かせてください🙇

No.858740 09/01/08 00:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧