注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

ムカツク💢馬鹿旦那

回答50 + お礼46  HIT数 8639 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
08/12/13 00:22(最終更新日時)

本当にむかつく。だったら結婚なんかするなよ💢働いて給料を持ってるのが旦那の勤めだろ💢何様なんたよ💢ガンにでもなって余命半年とかにでもなってくれ💢今までの私への仕打ちを詫びながら死ね💢‼生活を生活をと考えて来たら私の人生返せ💢‼大嫌いだ💢ギタンユウ❓に似てるキモィ馬鹿旦那💢体毛もじゃもじゃできもちわるい‼結婚するまで知らなかった💢結婚サギだ💢ストレス溜まりまくり💢子供にも八つ当たりしてしまう程に💢どうにかして旦那にギャフンと言わせたい💢どうしたらギャフンて言うだろうか❓汚い言葉を並んでしまいました。すみません。とてもむかついてます💢生活に支障が出る程に💢かといって批判レスはいりません。ただ捌け口が欲しかったです。失礼しました。

No.859461 08/12/12 06:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧