注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

パパは犯罪者

回答50 + お礼0  HIT数 32448 あ+ あ-

よちも( 33 ♂ sHtPw )
09/01/09 17:44(最終更新日時)

自分は窃盗という罪を犯し、3ヵ月留置場・拘置所と過ごし、12月に執行猶予で出てきました。結婚しており、子供も5歳と1歳の二人います。原因は借金で首が回らず、盗品を売っては返済に当て、給料が貰えないと嘘をつき、これも返済に当ててました。最低な夫であり、父であり、人間です。更生し真面目に働く事を誓い、今は実家に一人戻り家業を手伝いながら生活費を送金しながら過ごしてます。妻には離婚を告げられてます。許して貰えない事も充分承知しています。でも、無理を承知でやり直したいと考えてます。出て来て2週間たちますが、子供の声すら聞かせて貰えない状態です。犯罪者の子供で、更に母子家庭にはしたくないんです。せめて上の子供がもう少し大きくなるまで待って欲しいと考えてます。身勝手ですよね。そんなの…。自分は3ヵ月間塀の中で守らて、その間の家族の事を考えれば許されないでしょう。でも、生きていく目標が欲しいんです。厳しいお言葉をお願いします。

No.860858 09/01/09 00:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧