注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

風俗について

回答21 + お礼1  HIT数 2510 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♀ )
08/12/13 18:44(最終更新日時)

「風俗に彼氏が行っていた」
確かにこんな事実が発覚すると、たいていの女性はショックだし別れを選ぶ人もいますよね。

私も初めて彼氏が風俗(ピンサロ)に行ってるのを知った時はショックでした。
でも男にとって性欲は食欲みたいなものだと思うんです。
浮気より風俗の方が全然マシですし…。(感情が絡む危険性が低いから。)
もちろん病気の心配はあると思いますが、検査、ゴムなど…まぁ100パーセントではないですが、防いだり、自分の注意でなんとかなる部分はありますし。(エイズは別かもしれませんが。)

男の人にとって一生エッチは彼女のみ(妻のみ)ってのはかわいそうなんじゃないかなぁと思ってしまいます。
まぁ毎日カレー食べてるんだし、たまにはシチュー食べてきなよ、みたいな。

彼氏が今もたまに風俗(彼はピンサロ専門です)行ってるのを私は知ってます。彼氏が風俗行ってきた後に会ったりすると、何となく匂いというか雰囲気で分かるんです。
ちょっと嫌だけど、気分転換もありだよね~みたいな。だから気づいても今は何も言いません。

こんな私はおかしいですか?
いろいろな意見いただきたいです💦お願いします😣

タグ

No.861284 08/12/12 02:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧