カンジダ⁉外陰部・性交痛

回答5 + お礼1  HIT数 8243 あ+ あ-

匿名希望( 19 ♀ )
09/01/12 00:50(最終更新日時)

先日から外陰部に痛みがあり、腫れている気がします😣触りすぎたためか、裂けたような傷もあります💦
いつもは透明ですが、昨日・今日とほぼ無臭のヨーグルトのような粘りけの少ない薄黄色(乾くと黄色っぽい)おりものが出て、気になります。
調べたところ、疲れが溜まっていた事もあり、カンジダと言う自己感染の性病ではないかと思ったのですが……昨晩、彼が陰部(さお~袋あたり)の皮が剥がれ落ちたとびっくりしてお風呂から上がってきました💦💦今朝のHでも、先の方が痛いと言っていたし……お互いオロナインの塗り合いっこしたのですが😠カンジダで男性器の皮がはがれるという話は聞いたことがないし、性交痛やおりものももあるので心配です。
体調もデリケートな部分もストレスで変わってくるし、単なる偶然⁉と思ったりもするのですが……何か原因として思い当たる節があれば教えて下さい🙇✨
ちなみにわたしも彼もお互いが初体験で、他から病気貰ってくるようなことはありません。ただ、2週間前にスナックでバイトしてた時に、酔った客に無理やりキスされて舌を入れられたことがあり、唾液からの感染経路も無きにしもあらず……うーん⤵⤵⤵
よろしくお願いします✋✨

No.862719 09/01/10 02:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧