注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

主人の態度

回答10 + お礼11  HIT数 2817 あ+ あ-

流星群( 41 ♀ QnXn )
08/12/14 11:58(最終更新日時)

田舎の友達が息子の為にスマイルマークの模様をつけて両方サイドにポンポンをつけてハンドメイドで帽子を編んでくれました。息子は喜んで学校へ行くときにかぶって行くと嬉しそうにしていました主人が帰って来て 『何だ!その帽子 趣味悪い』と言い出し『そんな帽子かぶって行ったら同級生や下級生にイジメにあうぞ…。そんな帽子ハンドメイドって言うけどどこかの店で買って来たんだ』と言いました。友達は洋裁学校時代の同級生で手先が器用で編み物も若い頃からしていました💧私が住んでいる街は北国じゃないし関東なのでハンドメイドの毛糸帽子なんて小学生はかぶっていないかもしれません💧友達が息子の為に編んでくれたのに💧主人は血も涙もない人なんだと思いました💧 し○む○で広告をみつけナイキの毛糸を学校用に使わせようか悩んでいます💧主人が私の母親が娘の為に白い毛糸で編んだ(縄編みが入った)セーターをみて『なんてセンスがない!』と爆笑されたことがあります。

No.863499 08/12/14 00:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧