注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

年下彼の将来

回答22 + お礼22  HIT数 3749 あ+ あ-

悩める人( 38 ♀ )
08/12/17 08:49(最終更新日時)

25歳の彼との付き合いが5年になりました 最初は、お互いが本気じゃない付き合い(結婚なんてありえないと言う付き合い?)でした。
が、最近彼が、子供は女の子がいいなぁとか、結婚したら仕事はどうするの?とか、親に会う?とか言うようになりましだ。
私はバツ1で子供が高校生なので、再婚するにしても息子が成人するまでは考えてませんが、正直、息子が成人しても再婚する自信が勇気がないと言うか…
昨日、将来の話を屈託ない笑顔でしながら食事をしている彼を見ていて、すごく幸せを感じたのと同時に罪悪感でいっぱいになりました。
彼はすごく私を愛してくれています。 私や息子の事を最優先にしてくれて、文句も言いません。
こんな素敵な彼、同年代の子と素敵な恋愛をした方がと思うのですが、私も彼が大好きで別れる勇気がありません。
彼にもそう話た事がありますが、俺は〇〇で(←私の名前)20代を育ってきたからもう他は考えられないと。このセリフに罪悪感が一層増しました。 大好きなのに愛してるのに、再婚、妊娠、出産、育児、彼の幸せ…自信、勇気がないのです。
長文、しかもいまいち思いがうまく表現出来なくすみません

No.864545 08/12/15 08:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧