注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

男性のみレスください💦💦

回答8 + お礼6  HIT数 2216 あ+ あ-

vitaminP( 24 ♀ nzG8w )
09/01/12 22:06(最終更新日時)

AVをそれなりに観る男性のみレスください💦

私は蒼井そらに似ていると言われます😰
あまりに似ているので同僚の男性や旦那の友達にまでその話題を出され、じっくり見られます😣
初対面でも 誰かに似てるね と必ず言われて またかぁ ってかんじです😰
体型も似てます😰

男性から見てどうなんですか💦
変な想像とかしちゃいますか💦
普通の人間としてじゃなくAV女優のそっくりさんとして見られているのがイヤで、メガネをかけたり髪型を変えたりしているんですがすぐバレます😢
もし身近な女が蒼井そら似だったらどう思うか率直に答えてください✋

タグ

No.865949 09/01/12 20:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧