注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
0歳の赤ちゃんがいる専業主婦です。 専業主婦なので、他の家事・育児・手続きなど基本的に全て私です。 夜中12時のミルクやり1回の為に、 時短勤務を

セックスレスは問題…ですよね?

回答8 + お礼9  HIT数 3115 あ+ あ-

匿名希望( 40 ♀ )
09/01/13 02:23(最終更新日時)

結婚7年目で子供はいません。作る予定も今のところありません。すみません、こちらの掲示板を拝見しているとセックスレスで悩んでいる女性の方が多いのですが…私が多分淡白なのだとは思いますが、数年前に旦那が自殺未遂をし自己破産、加えて現在失業中で養っていて、家族として守っていかなきゃとは思うのですが、どうしてもセックスをする気にはほとんどなりません。旦那は、たまにやりたいと誘ってくれるし、マメにキスしたり愛情表現はしてくれて、私がその気になるのを待ってくれています。 少し前までは誘われれば…という感じだったのですが、結婚2~3年目に浮気をしていたと告白され、全く旦那とセックスをする気にならなくなりました。セックスレスはやはりこれから先問題でしょうか?私はどうしたら旦那を男性と思えるのでしょうか?…今はまるで大きな子供を抱えている気分で、男性として感じられないのです。何か解決方法はあるでしょうか…?ちなみに旦那は43で、まだやりたい盛りです…

No.866576 09/01/12 03:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧