後楽園ラクーアのジェットコースター&オバサン

回答4 + お礼4  HIT数 2626 あ+ あ-

匿名希望( 50 ♀ )
08/12/18 11:04(最終更新日時)

私は常々家族に「鋼の耳石を持つ女」と言われるほど、いわゆる絶叫系マシンには年の割りには強い方だと自負しています💪
が、TDSのタワーオブテラーやセンターオブジアースくらいならはじめから最後まで「シェー」スタイルで行ける程度とお考え下さい。

さてそんな私に大学生の娘が「ママなら絶対に大丈夫!これから年を取ったら乗れなくなるよ!」と後楽園ラクーアのジェットコースターに一緒に乗ろうと言うのです😨
果たしてこんなオバサンでも乗れるものなのでしょうか⁉
あの下を通る度に聞こえる悲鳴と落下して行く様は、まさしく恐怖以外ではないように思えるのですが…
ちなみに娘の彼氏及び主人の二人は「絶対に無理💢」と話にもなりません。今週末に行く予定なので、無理なら何が何でも抵抗しようと思います!

私自身は絶叫系マシンが好きというよりも、太陽の塔や千里の丘を眺めながら風を切って行くエキスポパークのダイダラザウルスが一番のお気に入りというロマンチストでもあります✨
エキスポパークの再開を心から願っていますが、よろしかった皆さんのお気に入りのパークやマシンも教えて頂けると嬉しいです♣

No.870711 08/12/18 03:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧