注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

苦しい

回答3 + お礼1  HIT数 634 あ+ あ-

長文( 15 ♂ bhuVw )
09/01/15 01:35(最終更新日時)

オレは 少し前 ハードな部活が嫌で退部しました
朝5時起きで夜11時30帰宅で
練習はキツくて 授業中・バスの中では つねに寝ていました
何かを考えることが苦しくて 寝ることしか ありえない毎日でした
正直に言うと 部活は辛かったから辞めました けど 周りにはカッコ悪いから 真面目すぎでつまらなかったから止めた って言ってしまいます
オレが憧れる男は 格好良くって 優しくて強い男です
だから 一度 自分が辛いから で辞めたことから 自分がとても駄目な奴に思えて 酷いことに 別の人が部活を辞めたら ざまぁみろ って思ってしまったんです‥
他人をバカにして みんなどうせ駄目じゃん って 自分を楽にしようと 考えてしまいます
けれど あの部活をまだ続けてる奴を見ると‥‥‥自分が情けなくて、
だから今でも苦労はしてるけど あの苦しみは いつも頭の中です‥

オレは どうしたらいいんですか

この苦しみが
つらい‥  
自分が醜い

タグ

No.871437 09/01/15 00:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧