『私って何?』

回答40 + お礼1  HIT数 2293 あ+ あ-

ろろ( ♀ gbVn )
06/01/03 00:21(最終更新日時)

このレスは『私って何?』って言うレスに関わって貰った人達に対してのレスです。
読んで貰えたら嬉しいです。

あたしは綺麗事の全てが悪いとは思わないけど。その綺麗事で傷付く人もいると思う。良く『人は独りじゃ生きていけない』なんて事を聞くけど。だったらなんで『孤独な人間』が存在すんだよ。なんであたしは独りなんだよ。『あなたは独りじゃないよ』とか言う人が多いけど。なんでそう思うんだ?本当に独りの人間だって存在するのに。孤独を知らない人は本当の『孤独』って事を理解出来てないんだ。
…と,思う。って事が言いたかっただけです。

それから…心太さんへ。いきなりこんな事言い出して意味分かんないと思うけど……あたしはもう終わりにします。本当に有難うございました。迷惑掛けてごめんなさい。でも最後に心太さんにお願いがあるんです。…無責任な事は言わないで下さい。無責任な事を言ってもまやかしにはなるけど結果的に励みにはならないんです。 ろろより

タグ

No.8806 05/12/31 01:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧