注目の話題
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理

酷すぎるクリスマス

回答12 + お礼5  HIT数 3106 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
08/12/25 22:23(最終更新日時)

昨日…1年半付き合った彼と別れました😭

お互いイブが仕事のため、23日にお祝いする約束でした。
でも前日の夜から連絡繋がらず…寝てるのかと思い、彼の実家に連絡すると、昨日から帰ってないよ?とのこと…
夕方ころようやく連絡ついて、問いただすと、他の女性といたそうです…

今まで本当に愛し愛されていると思っていたので、頭をかち割られたような衝撃でした。

休みの日はほぼ合わせてくれていたし、惜しみない優しさをくれていました。
お互いの両親や親友などとも交流が深くて…
いつから、どこからすれ違ってしまっていたのかすら分かりません。

しかも、別れの後「もう連絡もとらない。会ってしまったら忘れられない。」と言われました。
私と付き合っていたことを無かったことにしたいみたいです。

今までの元カノ達とは良いお友達としてお付き合いがあることは知っています。

なんで私だけこんな扱いなんでしょう…

もうどうしようもないことですが、
何もかもが急すぎて、分からないことだらけで、ツラすぎます。

どうしたらいいんでしょう…
パニックすぎて生きているのがツラいです😢

No.881821 08/12/25 00:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧