注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

一ヶ月もしないで喧嘩💨私も悪かったかな😢

回答19 + お礼4  HIT数 2998 あ+ あ-

匿名希望( 35 ♀ )
08/12/29 03:24(最終更新日時)

ちょうど一ヶ月前に、10歳年上の男性と知り合い急激に良い感じになりすぐに真剣に付き合って下さいと言われて、頻繁に会ってもうラブラブと思ってました…彼が下らないウソをつくまでは😥

彼は私に運命感じて最高の女性と言ってくれ、私に嫌われない様に必死で頑張るっていつも言ってました。嫌われたくないから、何かあれば何でも言って下さいとも。

付き合って下さいと言われた時に『私はウソついたり裏切りや浮気は好きな相手だからスグに見破るし怖いですよ』と話しましたが『自分には貴女だけです覚悟は出来てます、大事にします』と言ってくれて私も一緒にいて幸せだしリラックス出来るし、この歳で10も上の人にゾッコン😚(⬅古い⁉)になってしまって…彼が私と出会う前に何回か食事した女性がいて、彼女は彼に好意抱いてる感じでしたが、私と知り合ったので断わるって言ってたのにまだ断わってなくて、しかもシドロモドロになるからすぐにバレるのに『もうちゃんと断わった』とウソをつき、私が怒ると涙目で謝りすぐに断りメールしてくれてその後いつも通りハグとかラブラブしましたが次の夜会う約束ドタキャン💦
続きます…🙇

No.885159 08/12/27 03:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧