注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

独り言ですゴメス

回答2 + お礼0  HIT数 841 あ+ あ-

通行人( 27 ♀ )
08/12/29 01:21(最終更新日時)

すごい下らないことです。良ければヒマ潰しにレス下さい💦新年、たったの二泊だけど義実家に帰ります。今回ウチの実家はウン万円のおせちを予約してあるそうですが私は味見もできません⤵義実家は伊達巻き食べません。私は大好きなんだけど😱義父はアル中でろれつが回らず、集中しないと何言ってるか聞き取れない[人影]だから安心してテレビも見られない💔小さい家だから旦那との「何時に帰る?」とかの打ち合せが小声でも聞こえる😱赤ちゃんのご飯、ウチじゃ七時だけどなんと義実家はみんなで五時に食べる⤵五時って?さっき昼食べたじゃーん💧愛想ない兄嫁だけど尊敬してます。みんないい人だけど私じゃムリ。世のお嫁さん方、頑張りましょうね~。

No.885383 08/12/28 06:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧