注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

もぅ出てって!!

回答50 + お礼33  HIT数 9512 あ+ あ-

匿名希望( 39 ♀ )
08/12/29 15:14(最終更新日時)

ムカついて仕方ないんです!!超~外ズラのいい19の娘に耐えられない😭💦母子家庭で下は0才児がいる4人👪です。娘は兎に角、世渡りの上手い奴です。ろくに手伝いもせず夜中周りが寝ていようが着る服が無くなると洗濯したり、乾いていても取り込みもせず🌋のようにかさばっても今着る服以外たたみもしません。親が横で👶世話しながら掃除、洗濯、料理バタバタ動いていても平気でお菓子👄ながら📺見たり、トイレの紙が切れても付け替えず芯を転がしゴミは見てても跨いで歩きます。朝早くに🍱作って持たせバイトのお迎えも週4でやって洗濯物もたたんで部屋まで運び‥身の回りは全て親にさせ‥何かしら処理させておいて‥ちょっとイヤな事や叱ったりすると、部屋に籠もり食事も食べず私今ムカついてます😤丸出しの態度して周りがヨイショして機嫌取るまで口も聞かずフテクサレます。娘がどんなにいい加減で間違った行動し見え見えの逃げしても、注意した私は娘に睨まれた挙げ句周りは厳しい母親では娘が可哀想だよ~!!こんなお利口なのに!!と、肩を持ち、この子はもう大人自由にしてあげたら?とかその場しのぎの優しさに甘えて😽猫なで声出したりしてます。

タグ

No.886655 08/12/28 03:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧