注目の話題
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今

離婚を考えてるんですが…

回答2 + お礼0  HIT数 1179 あ+ あ-

匿名希望( 27 ♀ )
09/01/24 13:35(最終更新日時)

私には帰る実家はありません😔実母はいるんですが実家がゴミ屋敷だからです オマケに私には子供が四人います😔まだ下の子は二ヶ月です 貯金などもなく帰る実家もなければやはり離婚は我慢するべきなんでしょうか?理由は躾と称した虐待とモラハラと一年に一、二度のDVです。パチンコ大好きで借金してでも行きます 旦那がよく食べるから食費がかかり貯金だってできないのに怒られ嫌味を言われ続けてます そんなに働くだけで男は偉いんですか?旦那は平気で死ねとか子供や私に言ってきます 周りが言うからいいんだそうです 注意をすると 屁理屈を言ってきて私には能書きほざくなと言うんです 俺にばかり負担(お金の面)かけやがって 頭がおかしくなりそうと言ってきました 避妊は私まかせでリングをしてましたが結局できてしまい おろしたくなくて生みました ピルは医者に止められリングを勧められたからです だから避妊云々ってのは勘弁してください

No.887523 09/01/24 13:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧