注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

旦那の妹の結婚、顔合わせ?!

回答2 + お礼1  HIT数 2323 あ+ あ-

ケロ( 35 ♀ ukSIw )
09/01/25 22:22(最終更新日時)

旦那の妹が今度結婚することになりました。今度両家で顔合わせするので家族で来なさいというのですが…😥
独身ならいざしらず世帯を持った兄弟も行くべきなんでしょうか?
初めて相手が挨拶にくる日(娘さんを下さい的な)うちの家族も呼ばれたので同席しました。(ちなみに相手とは初対面ではありませんでしたが…)
旦那は兄妹旦那の三人兄弟でうち世帯は子供一人、兄も結婚していて二人目が年末に産まれたばかりで兄嫁は里帰り中でその時は同席はしませんでした。

相手の兄弟はくるらしいのですがそれも確定ではありません💧 正直、初めて挨拶に来たときとても気まずい思いをしたので行きたくないのですが一般的にはどうなんでしょうか?

No.889142 09/01/25 12:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧