注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

不動産売買仲介営業

回答1 + お礼0  HIT数 758 あ+ あ-

悩める人( 32 ♂ )
09/02/01 22:49(最終更新日時)

職に内定を頂いたものの悩んでます。
■朝8時半出勤~早くて10時に帰社(日付けが変わる事もあるとの事)。■休みが毎週水曜+月1回火曜日(出勤の事もあり。勿論残業、休出手当ては無し)■営業車は各自で用意(国産の軽自動車以上~3000cc未満の白or灰色)、手当てが毎月3万円支給されるとの事。私は今国産の3列シートの白ワンボックス2000ccに乗っているので規定に当てはまりますが、配属予定先の店長と1度面談した際『うちの営業は皆セダン車のみですよ、買い変えて下さいとまではコチラから言えませんが…』との事。会社の規定内なので強くは言われませんでしたが、納得はしていない様子。この会社は物件の振り分け、担当の振り分けが全て店長に決定権があり店長に嫌われたら恐らく長くは働けないはずです。収入が低く家族に苦労をかけるのも辛いですが、仮に稼げたとしても上記の出勤日数と拘束時間では家族との時間が作れないように思い不安です(まだ子供が小さいので特に)。無駄な転職を増やさない為にも不動産業界人やその他の方から色んなアドバイスを頂き参考にして企業へは最終的な返事をしたいと思います。宜しくお願いします。

No.892140 09/02/01 19:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧