注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

助けて下さい。この先どうなるのでしょうか…

回答50 + お礼14  HIT数 13444 あ+ あ-

匿名希望( 31 ♀ )
09/02/03 12:47(最終更新日時)

お金に困ってます。私は子供二人抱えて離婚します。子供はまだ小さいので私は働いてません。離婚後は実家の近くの市営住宅を応募します。でも実家は多額のローン返済に家族全員が死にそうになってます。最近は電気止められてお金ないからと少ない貯金箱から出して何とか払いました。弟は新築を購入し今ローン返済の為、両親に協力してもらいながら払ってたけど色々な返済が滞納してます。その他に弟は車検切れの車に乗りながら去年の税金も払わず乗ってます。勿論、見つかれば逮捕です。逮捕されたら今住んでるとこも差し押さえになります。私は離婚するにあたり色々な手当てが出ますが、そんな状態の家族が私をあてにしてきます。正直、私としては家族なので助けてあげたいのですが、これから子供の為に貯金してあげて節約生活をしていかなくてはいけないのに家族が私にお金かしてと言って私の物を売ってとか言われたり辛く悲しいです。催促の電話も色々なところから連絡来てます。最近は家の電話の線も切ってます。実は私の離婚も家族に貸してた為に通帳から急激に減ったのが旦那にバレて真実が言えず旦那は私が何か手をつけたと疑って離婚にまでなりました。辛いです。

No.894520 09/02/02 00:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧