注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

女の職場にウンザリ

回答9 + お礼3  HIT数 5425 あ+ あ-

匿名希望( 28 ♀ )
09/01/29 06:43(最終更新日時)

悩みというか愚痴になってしまうんですが、職場の人間関係が異常なほど悪いです。一年前今の課に転属になりました。それまでは男性9割女性1割の課で、仕事は激務で毎日早朝出勤、午前様に退社の生活。仕事の事で上司に怒鳴られることも多々ありましたが、辛くなかったです。
今の課は仕事内容も時間も楽は楽ですが女9割男1割で、まとまりがないし常に人の噂話、陰口で、休憩も『みんなで一緒』な雰囲気です。全くおもしろくないし気分悪いし、無意味です。
若い子からおばさん、パートさんから課長(女性)殆どこんな調子です。働かずに世間話、責任のなすりつけ、プライベートな事までズカズカ入って聞いてくる💢小さいことが大きくなる(人のミスや噂)。仕事が円滑に回るように考えたり顧客の事で悩みたい‼
毎日同じくだらん話題でバカらしくなります。いつか私も染まってしまうのかな…と不安もあります。私の当たりが悪かったのかもしれませんが女の職場はどうしてこんなに人間関係悪いんでしょうか⤵すみません 愚痴でした

No.894538 09/01/28 07:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧