注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

最悪です😢力を貸して下さい😢

回答5 + お礼0  HIT数 2153 あ+ あ-

匿名希望( 31 ♀ )
09/01/30 00:10(最終更新日時)

今晩は一緒にお風呂でも入るか❤とか、明日はHしような❤言って実行せず😒😢結婚生活🌱まだ一年未満でセックスレスなんです😞話し合いも何度もして、旦那は「努力するからお前もやりたくなったらガンガン来い😁」と言っておきながら…寝込みを襲ったり、甘えたりしましたが「なんなんだよ💢ウザイ💣」と言われてしまいました😱昨夜は旦那からラブホに行こうと旦那から言われたけど今月はかなりの出費で行けなくて😢喧嘩する度、私に責任転化💨日頃のストレスが爆発💣して怒鳴り合いの喧嘩に発展🌀旦那はバツ2⃣で妻が浮気しての離婚💨何となく理解出来てきました😔私も淋しくて辛くて理解してくれなくて、浮気よりも精神が破壊されそうで…⤵どうしたらいいのかわかりません😢

No.894746 09/01/28 10:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧