注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

ヒマラヤ岩塩や温泉で肌荒れ?😣

回答3 + お礼3  HIT数 4730 あ+ あ-

匿名希望( 37 ♀ )
09/02/03 12:18(最終更新日時)

温泉に入って肌が荒れることってありますか?
どちらかというと美肌効果や皮膚病にも効くと思っていたのですが…😥

私は敏感・乾燥肌で血行や代謝も悪く、最近話題のヒマラヤ岩塩を試してみたのですが、肌が荒れてしまったようです😣
自然のものだし肌に優しいかと思っていたのですが、刺激が強かったんでしょうか❓
前に一度温泉に入った後に肌が荒れてしまったことがあったんですが、その時は保湿をし忘れたからだと思っていました💦
温泉成分や体質によって合わないこともあるんでしょうか❓
結構期待していただけにショックです😠

No.895556 09/02/03 09:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧