注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

男性の方お願いします

回答11 + お礼12  HIT数 1957 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
06/06/09 13:45(最終更新日時)

付き合って1年になる彼がいます。彼はバツイチ子持ち、私は既婚ですが旦那とは別居してもう何年も経ちます。彼に『旦那とは離婚して一緒になってほしい』と言われ、私もこのままいくのはどうかと思い、裁判や引越し費用の為に夜働くと彼に言った所、お金の事は俺に頼ってほしいと言われました。彼は会う度に『子供が欲しい』『結婚したい』と私に言いますが、本当に離婚してほしいと思ってるのか分からなくなりました。去年は『年明けたら始めよう』と言ってくれたけど、年明けても具体的な話や行動は一切無し。先月も『延ばし②になっちゃったけど来月から…』と言ってくれたものの今の所特に何もありません。彼は仕事が忙しく私も体調悪かったので、そういうのもあると思いますが…。彼は一体何を考えてるんでしょう…私は彼をアテにしない方がいいのでしょうか?

タグ

No.89744 06/06/07 19:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧