注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

自分の彼女がウイルス性の病気だったら?

回答6 + お礼1  HIT数 1340 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
09/02/04 18:07(最終更新日時)

私は今ウイルス性の病気なんですがかかって今日で④日目です🌱
医者には④日で完治すると言われ薬も④日分もらいました。もう体調もスッカリいいし胃の調子がまだ完璧でない以外は大丈夫なんですが…実は今日前々から友達の誕生日会をすると言われてた日で外食も予定してました。
わたしはもう大丈夫だと思うけどうつしたら嫌なので念のため今日はお断りしました…すっごく行きたかったのですが…
そして長くなりましたがここからが本題です。彼氏とはもう②週間くらい会ってなくてすごく会いたかったわたしですが、明日会おうと言ったらうつるのをすごく嫌がられて最後のほうに嫌々うんと言われたかんじでした💦
彼氏は一か月後に実習を控えておりうつされたら困ると…
まあそのとおりですし治った保障もないのですが少し寂しくなりました。友達のほうも行けず単に自分が寂しいから拒否されて辛くなったというだけの話なんですが…
みなさん客観的にみてどう思いますか?
くだらないと思われるかもしれないけど今少し喧嘩っぽくなってしまって、自分が悪いなら悪いで素直に謝っとこうと思ってます💦

No.897798 09/02/04 15:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧