注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ

携帯の名義について

回答1 + お礼1  HIT数 710 あ+ あ-

☆( 99 ♀ mB02w )
09/01/30 21:37(最終更新日時)

23歳の秋と申します。
早速ですが…

・使用者 相手

・名義 自分

・支払い…クレジットカード 自分(毎月相手からお金をもらいます)

・本体代…分割払い クレジットカード 自分(毎月相手からお金をもらいます

・使用期間…12月中旬購入

こんな感じなんですが、携帯代を払う様子も名義変更もする様子もありません。いい加減、信用性がなくなり携帯を返してもらおうと思ってます。
拒んだ場合は無理矢理でも奪うつもりです。
① ですが、その場でメモリーを全消去したとしてもやはり、使用者は相手なのでまずいですかね…↓

② 解約だとそれでも本体代はかかってしまうので、携帯を返してもらって番号かえて友達にあげるつもりです。

この① ②点問題ないですか…?

相談内容と関係ないレスは控えてほしいですm(__)m 名義を貸すなとかわかってますから↓↓

長文になりましたが、よろしくお願い致します…

タグ

No.898519 09/01/30 10:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧