注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

産後の腹痛😱

回答1 + お礼1  HIT数 8096 あ+ あ-

匿名希望( 27 ♀ )
09/02/01 14:21(最終更新日時)

産後5ヶ月の新米ママです。
完母で育てています。
最近、夕飯を食べた後に下腹部が痛み下痢だったり便秘だったり…。
うずくまり、横になれば落ち着いてきます。
町医者の内科に受診したところストレスと言われました。
(子育てでは悩んではいませんが義親との同居でかなりストレスがたまることはありました。)
整腸剤を服用していますが、もう2ヶ月前からの腹痛で悩んでいますし本当は違う病気ではないかと疑ってしまいます。
出産後の一カ月検診で子宮筋腫があると診断されました。

大きな病院でに受診しようと思っていますが何科に受診すれば良いのでしょうか?
妊娠前は毎日良好の快便でした。
体質が変化したということで私の考え過ぎでしょうか?

No.900782 09/01/31 16:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧