注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

夫の夢精。射精と眠気の関係について

回答7 + お礼8  HIT数 49266 あ+ あ-

匿名希望( 32 ♀ )
09/02/07 01:47(最終更新日時)

男性の皆さんに伺いたいです。
射精した次の日は眠いものですか?(射精した直後は眠気がくるのはわかります)
夢精って何歳くらいまで起こるのが普通でしょう?

夫は30歳。デスクワーク&運動不足のため体力がなく疲れやすい体質です。
夫婦生活は週に1、2回週末中心です。夫は次の日仕事に差し障るのを気にして平日は仲良しを積極的にしようとはしません。
ちなみに今のところ浮気の心配は全くしていません。

夫は今でも月1回くらい夢精します。これに新婚のころはビックリ❗しました。夢精は中学生くらいの男の子がするものと思っていたので。
次の日眠いからってガマンして結局夢精で出てしまうなんてもったいな~い🙈💨それならわたしが口でしてあげたのに~😚って思います。夢精でイク方が、実はセックスより1人Hより気持ちいいのかななんて考えてしまい。。夢の中にまで嫉妬してるようで恥ずかしいのですが🙈

射精は生命活動で、特に男性は体力を消耗するものだとは思いますし、回数なども人それぞれでしょうが、こんな夫の体力やタイプについてどのように思われますか?率直なご意見お聞かせください🙇

No.901415 09/02/06 11:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧