注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

寝かしつけ

回答5 + お礼0  HIT数 1480 あ+ あ-

通行人( 19 ♀ )
09/03/03 10:43(最終更新日時)

4ヶ月半の赤ちゃんで寝かしつけのときに添い乳で寝てくれます。しかし、寝てるはずなのに乳首を外してくれません。ずっと乳首を離してくれなくて時々モグモグと口を動かします。乳首を離すとビックリしたり、起きて泣いたりします。
おしゃぶりを試しましたがダメでした。嫌がっておしゃぶりを吐き出します。
昼寝のときは時間が短いので大丈夫なのですが、夜はさすがに辛いです。寝たら窒息などの事故もあるし、ずっと乳出してたら寒い、肩や首が痛いです。あまり寝れません。乳首を離したあとも寝ながらモグモグしてます。
寝つきが悪いんでしょうか?どうすればいいですか?

No.904864 09/03/02 21:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧