注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

別れようと言われたけど…

回答33 + お礼34  HIT数 5322 あ+ あ-

匿名希望( 30 ♀ )
09/03/04 18:19(最終更新日時)

彼氏25才私30才、付き合って2年3ヶ月同棲して1年10ヶ月になります。彼氏とは何度か喧嘩をし理由は毎回同じで彼氏が女の子と二人きりで飲みに行っていたり遊びに行っていたりで私が浮気ではないかと疑い…彼氏はそのたびに何もないただの友達だと言い、疑いながらも付き合ってきました。

3日前に彼氏が男友達とご飯を食べに行くと言い、私は彼氏が嘘をつくとすぐ嘘だとわかってしまうので問いただすと案の定元カノとご飯を食べに行くと白状しました。でも今は恋愛感情はないただの友達だ、何度も疑われてもうしんどい。お前とはやっていけない。と言われました。私もしんどい、出ていくと伝えましたが次日やっぱり私は別れたくないと伝えました。彼氏は好きな気持ちはあるが別れたほうがいいと…それでも別れたくない同棲続けたいと伝えたら彼氏は折れて次に同じ事で喧嘩したら本当に終わりということで付き合い続ける事になりました

付き合い続ける事になったものの上手くいくのか不安でいっぱいです。似たような感じで付き合いが上手くいった方いますか?
長文すいませんでした。

No.905796 09/03/03 13:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧