注目の話題
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち

職場のオバチャン。

回答9 + お礼1  HIT数 1303 あ+ あ-

陽菜チャン( 21 ♀ Fyu4w )
09/03/04 10:19(最終更新日時)

19歳で妊娠、結婚。20歳の時に今の職場で働き始めました。

職場に隣接した託児所に娘を預けてます。

職業柄、30代~40代の主婦が大半を占めてます。

その中でもオバチャンAとオバチャンBは、年相応いってるだけあってか?割かし物事ズバズバ打った切った口調で物を言います。

そのAとBのオバチャンに今日…

「ちゃんと育児してるの?」
「躾出来てる?」
「料理出来るの?料理作らなきゃ子供が料理出来ない子になる」…等言われました。

まだまだオバチャン達からしたら、ガキな私は頼りない母親に見えるのかもしれません😢また、見た目少しチャラいからそのせいもあって言ったのかな…。

けど、いくつで産もうが同じ母親には変わりないので、子育てなどに関しては、しっかりやってます。

ただ、年が若いからってだけで何もしてない。とか決め付けられた言い方に正直、怒りと言うよりもう何か今までやってきた事全てを否定されたみたいでショックです。

旦那に仕事辞めたい。と言いましたが、まともに取り合ってくれません。

明日仕事行くのが憂鬱です。

普段ここまで引きずらないのに…言われた事思い出すと悲しくなります。

まとまりなくて、すいません。

No.906631 09/03/03 22:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧