注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

親の愛情

回答19 + お礼20  HIT数 2831 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
09/02/11 04:06(最終更新日時)

誰にも相談出来なくてここにたどり着きました。私は1人っ子です。
父は酒乱と暴力で私が6才の頃行方不明。
母には私が子供の頃、暴力と暴言の虐待をされてました。私が働き出したら母は私の全財産を盗んで行方不明。今も行方は分かりません。
嘘は付きたく無いのですが本当の事を話す事が辛くて友達には両親は他界したと言ってます。
そんな私にも付き合って5年の彼氏が居ます。彼氏だけには本当の事を全部話してます。彼は結婚を考えてくれてる事も有り、彼氏の両親も知った上で結婚を賛成してくれてます。。
悩みと言うのは私は甘え足りて無い様で彼氏の両親に甘えたくて仕方ないのです。。彼のお母さんと手を繋いでスーパーに買い物に行ったり彼のお父さんの肩を揉んで誉められたり、クリスマス等のプレゼント交換に、夜一緒に寝れる様なクマのぬいぐるみを貰いたいと想像しては何故か1人で泣いてます。
私は両親からの愛情の記憶が無いので彼氏の両親に甘えても良いのか…でも私はもう大人だから甘えたら気持ち悪いかな…とか判らず甘えたい事は彼氏にもまだ言ってません。
どんな意見でも聞いてみたいです。
宜しくお願い致します。

No.908479 09/02/09 03:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧