注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

生活が厳しく風俗で…

回答44 + お礼26  HIT数 6920 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
09/03/07 19:20(最終更新日時)

はじめまして。批判などあるかもしれませんが…皆さんの意見が聞きたくてこちらに相談させていただきます。
私は結婚していて子供2人いますが、月曜~金曜、土曜日もちょこちょこですが、朝9時~16時までパート、夜は週3で風俗でバイトしています。
旦那は大手企業ですが、不況の為残業なし夜勤なしで給料が15万円になりました。子供もいるし何かあった時の為、パート代の八万は半分貯金、半分は銀行の引き落としに足りない分を補っています。旦那もバイトしていますが、自分の小遣い分を稼ぐ為で多めにもらってもこちらにはまわしません。
悩みというのは、風俗というのが精神的にキツくなってきたということです。早くやめたいですが、生活考えるとやめるにやめれません。そしてプライベートでの旦那とのセックスも仕事の事が頭から離れず、きついです。
やはり割り切った方がいいのでしょうか…。

No.910124 09/03/05 19:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧