注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

🚲事故🚗

回答5 + お礼5  HIT数 1011 あ+ あ-

匿名希望( 16 ♀ )
09/02/12 21:48(最終更新日時)

おととい私は自転車で車とぶつかってしまいした。(信号はなしで)「十」の字の道路で自分は下から上へ(真っ直ぐ)自転車を漕いでいく途中、左から車がきて真ん中で車が止まったので先行って良いのかなと思いそのまま漕いだら車がいきなり動いてちょうど自転車のペダルに当たり私と自転車は一メートルほど飛ばされ自転車は倒れ私も倒れました。車の人が降りてきて「大丈夫?」と言ったので私は膝を擦り傷しただけなので「大丈夫です。」っと言ってとにかく学校に遅刻しそうだったのでナンバープレートも見ていませんし(擦り傷だけだったので)連絡先も聞いていません。その車とぶつかった次の日の朝、左の腕(肩?)を上げるだけで痛みがでてきました。(きっと車とぶつかった時、左に倒れたせいではないかと思います。)私は一日したら治ると思いそのままにして次の日を迎えました。次の日も腕(肩?)を上げるだけで痛みました。車ナンバーも分からず住所も分からないなら警察行ってもどうにもなりませんよね・・・?😢

タグ

No.914415 09/02/12 20:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧