注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

見栄っぱりか、慎重なのか😥

回答6 + お礼5  HIT数 1147 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
09/02/14 22:36(最終更新日時)

3月から同棲を始めます😃
3階建てで12世帯が入れるアパートの3階に入居するんですが、始めの挨拶って全部屋回るものなんでしょうか⁉⁉
彼曰く、学生じゃないんだから、各家庭に一つか二つずつ洗濯用の洗剤を配って、両隣りと下の人には千円くらいのお菓子をあげるべき…と言われました💦

結婚を控えてこれからお金もいるのに、見栄を張りすぎでは…と思ってます⤵⤵
皆さんはどうなんでしょう⁉😥

ちなみに私の母親は「最近は挨拶すらしない人たちが多いのに、それはやりすぎ💦洗剤も全部屋配るのは見栄を張りすぎやわ😱」と言ってます💦
一方で、彼の母親は「隣と下は迷惑をかける率が高いから丁寧にしとおいた方が良いでしょ😃」と言ってます😣

タグ

No.918326 09/02/14 17:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧