注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

加害者が憎い

回答23 + お礼12  HIT数 6627 あ+ あ-

匿名希望( 33 ♀ )
09/03/12 00:49(最終更新日時)

一週間前に私の姪達が交通事故に巻き込まれました。ただ、散歩して家の前の道を歩いていただけなのに…。義姉とベビーカー2ヵ月の姪は車にはね飛ばされ、2歳の姪は車の下敷きに。義姉と2ヵ月の姪は幸いにも軽傷で4日間で退院(子供と義姉は別の病院)しました。2歳の姪は頭蓋骨骨折、頭蓋骨陥没、顎も陥没していて顔や体も腫れ上がり顔が肩と同じぐらいの幅まで膨れ上がって耳の後ろも腫れてるので耳が前の方にきている状態。家族も目を背けたくなるぐらいの姿になってしまって意識はまだ戻らず。加害者(70歳)は1~2日拘留された後面会謝絶の義姉の病院に行って会えないから受付で自分の名前と電話番号書いて「電話下さい」とだけの走り書きのメモを渡して、他の家族がいると知ってる子供の病院には来ず、そのまま1週間たちました。加害者は任意保険入っていたので保険会社からは連絡ありましたが…。加害者が憎いです。いったい姪の事をどう思ってるのか涙が止まりません。

No.918884 09/03/10 09:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧