注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

バカな私

回答3 + お礼3  HIT数 960 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
09/02/15 21:40(最終更新日時)

以前 彼女持ちの男友達に 告白され、もちろん友達以上の感情がもてなかったので断りました

そのときに「彼女と別れるから 付き合って…」と
泣かれて
それでも断りました

それから 連絡をとることはせず 私がアドレスも番号も変えてから
もう一年以上もたった最近、共通の知人に聞いたらしく 連絡してきてビックリし とりあえず友達として会いました

告白してきた当時に付き合ってた彼女と今も
付き合ってるみたいで
その日は ご飯たべて
「会いたかったし 連絡とれなくなってから寂しかった」って抱きしめられましたが 一線をこえることはせず 帰ったのに
仕事で色々あって 疲れてたときに相談に乗ってくれて そのときに一線をこえてしまいました…

もう自分がバカすぎて
後悔です…
彼女さん…ごめんなさい
ここでしか言えないけど
本当にごめんなさい…

私最低ですね…

タグ

No.919786 09/02/15 11:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧