注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

自信無くした…

回答7 + お礼0  HIT数 1132 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
09/03/11 22:25(最終更新日時)

私はデブです…朝・オニギリ1個 昼はオニギリ1個 夜 味噌汁とオニギリ・サラダ・茹でたお肉で運動もしてますが全然、痩せません。。旦那にはきちんと食事を作り朝は焼きたてのパンを出してます。食べたくても我慢してます。お客様が来るから、手作りシュークリームを初めて作りました。初めてにしては上手く出来たから、母に写真をメールを送ったら電話かかってきて、こんな物ばかり作るから太るのよ!!豚!!…さらに、旦那さんから聞いたけど毎朝、パンなんか作ってお母さんは反対やからね。晩御飯のメニューを聞かれ、今夜は焼きそばと言えば何でご飯にしないの!!だから豚になるのよ。とガミガミ言われます…友人は甘い物をガンガン食べでも太らないのに…みんなもっと美味しいもの食べてるのに…自信を無くしてます…母は痩せてて毎朝、パン食べてるのに

No.921665 09/03/11 17:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧