注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

介護の親の接しかた

回答7 + お礼7  HIT数 1915 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
09/03/14 21:55(最終更新日時)

両足が不自由な母の介護をしています。
母は足が不自由で、てんかん持ちなのですが足から上は至って元気な方です(59歳です)
母の辛い気持ちもわかりますが、時々辛辣な言葉を発せられ、やるせない気持ちになります😰
今日もオムツを替えている時に『出来損ない出来損ないって思っていた娘に、こんな風にしてもらう時がくるとはね…』と…これはまだ感謝の裏返しと受け止めたのですが、電話がかかってきて、しばらく母から離れると母が大声で『やっぱりアンタは出来損ないだった!出ていけ!汚らわしい手で人の事馬鹿にしやがって!1人でできるから2度と顔出すな。どこの男かわからないしょーもない男と勝手に子供つくって、この淫乱娘』と…
電話は、子供が熱を出したので、近所の人が見てくれていたので、それの連絡だったのですが😰

どうしてそこまで言われないといけないのか…😢確かに勝手に家出ていったし、子供もできてしまったけど何の迷惑もかけていないし、お祝いだってしてもらっていない。親には頼ってなかったのに…
殺してしまいたくなりました…

タグ

No.925180 09/03/13 22:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧