注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

彼が心配です

回答4 + お礼2  HIT数 1074 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ grYoc )
06/07/25 23:59(最終更新日時)

彼が眠っている時、途中で呼吸が止まって、またしばらくすると呼吸して…を繰り返すたぶん無呼吸?だと思うんです。今まであんまり気にとめてなかったんですが、調べてみたらこわい症候群だって分かりました(>_<)彼を説得して一度病院で診てもらいたいと思ってます(>_<)でも本人大して気にしてなくて私の言う事聞いて病院行ってくれるかも心配だし、うるさい事言うなって思われないかも心配です。。。それとこの無呼吸は中高年の方がほとんどってネットに書いてあったんですが、20代でもなる可能性はあるんでしょうか?彼まだ26なんです。知ってる方がいたら教えてください(>_<)長文失礼しました

タグ

No.92765 06/07/24 12:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧