注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

悩んでます(/_;)

回答2 + お礼0  HIT数 557 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
06/07/24 21:33(最終更新日時)

今の仕事に就いて半年たちましたが、なかなか慣れません。機械操作なんですが、必ずと言っていい程、機械の故障がおきます。その度にメンテの人を呼ばなくてはならないので、メンテは専門の人じゃないとできないので上の人に言って電話してもらうのですが、その人は私と合わないのか、あまり信頼されてないです(;_;)……やっぱり向いてないのかな(〃_ _)σ∥機械が私を嫌ってるのかと思ってしまうくらい落ち込みます。…あなたならどうしますか?①今の仕事で頑張ってみる。②今の仕事に見切りをつけて、違う仕事をさがす。③今の仕事をしながら、他の仕事をさがす。辞めるなら早い方がいいですよね。でも、今辞めたら半端なようでなかなか決心がつきません。アドバイスあればお願いします(>_<)長くてすみません

タグ

No.93037 06/07/24 20:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧