注目の話題
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理

弔電をし お悔やみを包む以外で

回答2 + お礼2  HIT数 1683 あ+ あ-

悩める人( 38 ♀ )
09/03/17 20:01(最終更新日時)

実父の兄が 癌の為 三年間の闘病の末 亡くなりました。遠方で葬儀には参列出来ませんでしたが 弔電はさせてもらいました。お悔やみを 現金書留で送ろうと考えましたが 実父の妹の旦那さんが「姉さんが 気をつかうから お悔やみはしなくていいぞ」と。 はいそうですかとも いかず 私の妹と 悩んでます。お花と手紙を送ろうかとか お花を送っても 叔母は 気にするから どうせ気にするなら 現金と手紙がいいだろうか・・・。悩んでます。例えばお花以外で 何か有りますか?気持ちが入ってれば 関係ないと思いますが 知恵を貸して下さいm(__)m

No.930554 09/03/16 22:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧