注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

疲れました…

回答4 + お礼4  HIT数 1082 あ+ あ-

若年寄り( 40 ♀ fXZoc )
06/06/11 19:28(最終更新日時)

二年前に病院で脊椎の手術をし仕事が出来ない主人(普通の身の周りの生活は、出来ます!)、認知症や他の病気を患ってる両親、親の事に一切関わりあいたがらない兄弟…仕事を辞めたいけど辞められない私に対してパートに行けば口うるさいおばさん…週三回の休みがあっても 主人や 両親の病院への付き添いで一日が終わりきってしまい私のじゆうな日は…日曜日に少しあるだけ…私だって ストレスからかも知れないけど 突発性の難聴、かなり酷い円形脱毛(6~7個)時々わけもわからず涙が出たり 叫んだりイライラしたり…いっそうの事 私…この世から消えたららくになるかなぁ…しかし…子供に迷惑かけたくないし…気が狂いそうです(;_;)…愚痴ってごめんなさい

タグ

No.93269 06/06/11 12:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧