注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

これから私はどうするべきか

回答50 + お礼31  HIT数 13044 あ+ あ-

悩める人( 39 ♀ )
09/03/21 11:39(最終更新日時)

長文になりますが読んで頂けますか?

結婚して15年。子供は今年中学生です。
夫が職場の部下(30歳)と三年に渡り不倫しています。先月相手の女性から私に離婚してくれと電話があり発覚しました。それまでは飲み会という理由で帰りが遅かったり度々出張もありましたが、疑ってもいませんでした。私にも常々感謝や愛情を示す言葉もくれて、夫婦関係も良好だと思っていました。家族は舅姑、息子も含め皆明るく笑いが絶えません。三年も裏切られていた事に気付かない自分が情けないです。彼女から電話があったと伝えたら、夫は「彼女は俺に本気だし弱いから今は捨てられない。嫌なら別居してくれ。お前と彼女どちらかを選べない。別居して答を出したい」と言いました。舅は怒って夫を殴り「出て行くのはお前の方だ!縁を切る」と言い、姑は泣きながら「離婚するならお前に財産は一銭もやらない。新しい嫁もいらない!目を覚ましなさい!」と言ってくれました。

続けてもよろしいですか?

No.933430 09/03/18 15:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧