介護ヘルパーでリストカットの痕が

回答4 + お礼2  HIT数 3072 あ+ あ-

お助け人( 34 ♀ )
09/03/24 09:55(最終更新日時)

来月から初めての介護ヘルパーの仕事をはじめます‼私には何年前かについてしまったリストカットの痕があります。もうしませんし、本当に後悔していて、やはりコンプレックスです。
手首より上の腕の真ん中あたりに傷があります。
今までの事務系の職場では徹底して長袖でした。夏には酷く暑く苦しんでいました。 私はこの傷を知人にはコップで切ってしまったと話したりします。。
やはり腕に傷は、どうしてもリストカットに見られてしまうでしょうか?介護ヘルパーのお仕事では、隠すべきなんでしょうか?(リストバンドなどでは仕事に支障がありますかね?)皆さんの周りに腕に傷が(短い1.5cmくらいの縫い目が二本)ある人がいたらやはりリストカットだと思いますか?どんな風に見えますか? 😔 病院での介護ヘルパーのお仕事なので、やはりイメージ上隠すのは当たり前。。でしょうか?💦
それと今現在介護ヘルパーのお仕事をしてる方いたらどんな大変さのあるお仕事とか色々とお話を聞かせていただければ幸いです。✨
それと、私は何故か設定が間違ってしまっているのですが年齢は24歳です。宜しくお願いします。💦
🙏

No.938701 09/03/21 12:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧