注目の話題
0歳の赤ちゃんがいる専業主婦です。 専業主婦なので、他の家事・育児・手続きなど基本的に全て私です。 夜中12時のミルクやり1回の為に、 時短勤務を
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

止まれ~💢

回答10 + お礼1  HIT数 3076 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
09/03/21 15:17(最終更新日時)

スーパー等の駐車場から出る時、信号が無いT字で尚且つ停止線があり右左折する時、一時停止義務がある時、普通はブレーキ踏んで一時停止してチョロチョロと出て左右確認して右左折しますよね❓😃

最近、一時停止せず、『ビャーン💨キキキキキキー🔥ズゴーン💨』と、勢いよく左右確認もせずに曲がる車が大多数な気がします😠(私の住んでる地域が特に多いのかも知れませんが😂)

ホント、車の横にぶつけられそうで恐怖です😭

私、思ったんですけど、もしかして、

☆減速も一時停止もしないのは、MTと違い一度スピードが落ちたら再びスピード回復するまでに時間がかかるから(シフトチェンジが自動だから)

☆左右確認せず、自分が曲がる方向しか見ないのは、右(左)を見て車が来ているのを確認すると止まらなければならなくなるけど、確認しなければ止まらずに曲がれるから

では無いでしょうか❓😥

私はいつも必ず一時停止も左右確認もしているので、当たり前の事を当たり前にせず事故を誘発するドライバーに苛立ちを覚えます😣

皆さんはキチンと右左折する際、一時停止と左右確認しっかりしてますか❓🙋

No.939821 09/03/21 02:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧