注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

💻詳しい方🙏✨

回答11 + お礼9  HIT数 1168 あ+ あ-

匿名希望( 29 ♀ )
09/02/26 11:33(最終更新日時)

先日も『💻詳しい方…疎い私に🙏』と質問させていただきました🙇
その際はレスくださった方々ありがとうございました🙏✨

で、まだ解決せずネットは『表示できません』の状態です😫

その後カスタマーセンターに📱したら『マイクロソフトに📱してみてください😃』
で終わってしまいました😥
『バージョンアップした為表示されなくなってる可能性が~ 6-7に戻して~』
との事でした😥

旦那がしばらく留守で…📱しても💻疎い私が📱でやり取りできか不安で…と、こちらで質問させていただいた訳ですが…
思いきって自分で📱してみたものの、やはり専門用語(❓)でスラスラスラ~っと話されるので更に苦手意識が🙈💧

なので次はやはり旦那を待とうと思ったのですが、教えられた連絡先☎はフリーダイヤル💧日曜は休み💧
これでは旦那が戻っても📱できる時間が合わないんです😣💦

カスタマーセンターの言う理由が原因の場合、必ずしもマイクロソフトに📱しなければ対処はできない物なのでしょうか❓😣

それと、バージョンアップ以降にも普通にずっとネットできてたのにそれが原因って事はあり得る事でしょうか❓

また答え兼ねる質問かとは思いますが、わかる事がありましたら参考にアドバイスしていただけたらと思います🙇

No.941043 09/02/25 02:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧