注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

姉との…

回答8 + お礼4  HIT数 3111 あ+ あ-

匿名希望
06/01/17 14:32(最終更新日時)

8歳年上のイトコの姉ちゃんと5年前にエッチしました。当時、高校生だった俺は夏休みを利用して大阪で独り暮らしをするツグミ姉ちゃんの所に一泊で遊びに行きました。別々にお風呂に入って寝る時、狭いアパートやから一緒なベットでかまへん?嫌なら私、下で寝るけん。って言われ一緒のベットで寝ました。だんだんムラムラして姉ちゃんに抱きついて求めました。するとダメやって言ってた姉ちゃんも、ホンマに今日だけやで。って受け入れてくれました。その後、会ってもあの時に約束したやろ?と言われ、関係はそれっきりです…
今、彼女はいますが、あの日の興奮がわすれられません…一人エッチもツグミ姉ちゃんを考えてしてしまいます…
みなさんは、忘れられないエッチや体験ってありますか?

タグ

No.9412 06/01/16 13:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧