注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

ストレス?病気?ママさんアドバイスお願いします🙇

回答9 + お礼6  HIT数 1482 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
09/02/26 15:49(最終更新日時)

義姉は×1で子供(4歳♀)を引き取りました。

その義姉は先月中旬から、新しい恋人を追いかけ、子供を置いて海外へ。

その際、子供を実の父親へ預けたそうです。

しかし、子供の父親も新しい彼女が居るし、仕事をしているので長くは面倒見れない…と言って、義実家に連れてきました。

義実家も先日、義父が脳梗塞で倒れて入院しているので、大変な状況。

旦那は行方不明の姉と、2人兄弟なので、他に預けるのは家だけ…。

どうせ家も3歳の♀が居るので、1人でも2人でも同じか❗…と思っていたら、大間違い😱

玩具は投げる、壊す、ご飯は手で掴む、家中走り回る、服は破る、お風呂は泣き叫ぶ、家の娘の髪を引っ張ったり…。仲良く遊ぶと言う事が出来ません。
公園に連れて行くと、私に常にくっついて、手を繋いで景色を見ているだけです。

母親が居なくなり、あちこち連れ回され、ストレスかな?と思っているのですが、何か病気でしょうか?

家の娘は4月から保育園に行くようになっており、園にも無理を言って、その子も入れるように話をしていますが、このままでは無理です。

最近では接し方にも悩んでしまいます。

タグ

No.941276 09/02/26 08:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧