注目の話題
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

医療ミスですか?

回答17 + お礼9  HIT数 6222 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
09/02/27 00:31(最終更新日時)

私は2006年に長男を普通分娩で出産しました。
チツを切開して出産したのですが、出産した次の日は8度以上の熱が出て、二三日苦しみました。
そして、痔もあって入院中はなかなか便もできず、退院したのですが、退院して便秘薬を飲み。便をすると、チツから下痢便が出てきました。

それから病院にいき、針金が入る程度の穴が見つかり。ウチで診察を続けるよう言われ。その病院以外行ってません😔

それから2008年の3月に二人目を出産しましたが、逆子とかじゃ無かったのに、その穴が悪化すると悪いと言う理由で帝王切開になりました。
訴えるつもりも無かったのですが、これから先この体と生きて行く上で膀胱炎や腎盂炎や感染症にビクビクしながら生きて行かなきゃ行けないんでしょうか…😔
数日前には、何が原因か分からない高熱が出て、ブルブル震えましたし…

これは医療ミスなのかさえも分からず、産院の言いなりと言う感じで…😔💧

これからどうしたら良いでしょうか😔

タグ

No.941370 09/02/26 10:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧